2208.ラスト

220826金
・仕事1日目、特になにもない。
・仕事おわり婚活の方とプラネタリウム→焼肉へ。無事お付きあいすることに。

【ダイエット】
朝ごはん(豆腐、栗、煮卵、さつまいも、トマトジュース、コーヒー)、昼ごはん(玄米1/3合、野菜スープ、手羽先3本、キャベツ)、夜(焼肉)

 


220827土
・昨日日付回った頃に寝たのに朝5時半に目が覚めた
・仕事
・喉がいがいがするので仕事中に薬局に売ってた抗原検査キットを試す。バリバリの陰性。ただの扁桃腺炎だった。
・早く帰ってご飯食べて薬のんで寝る。

【ダイエット】
朝ごはん(煮卵、トマトジュース、コーヒー)、昼ごはん(玄米1/3合、野菜スープ、手羽先、キャベツ)、夜ご飯(湯豆腐、煮卵、アセロラ、さつまいも)、薬

 


220828日
・仕事
・鎌倉殿の13人

 


220829月
・彼氏と電話
過食嘔吐を久しぶりにした。精神状態がよくない。

 


220830火
・科学的な適職
 仕事満足度尺度:208点→現在の仕事から満足度を得られていない状態。3ヶ月様子をみて、それでも改善れないようなら転職を考える。
・三ヶ月後→11月時点で改善していなければ転職を考える。

・母と電話する。めちゃくちゃ愚痴ってしまった。
過食嘔吐して寝る。よくない。

 


220831水
・全然やる気ない
 生理前/先週から休む時間がなかった/仕事で考えすぎ
・ストレングスファインダーやった
 共感性/原点思考/個別化/収集心/内省
・8月の家計簿しめた
 食費がかかりすぎ→使う額の制限/月15000とかを基準にしたいな
・18時台まで爆睡
・筋トレ、風呂使って寝る

 


220901木
・キャベツの千切り、とうもろこしのスープ、リゾット(美味しいかった〜!)
・図書館に本を返す/楽天カードとりにいく
・支出の見直し/楽天カードの更新。
 お金の流れをもっとシンプルにしようと思った。
 10月からのカレンダーを買った。家計簿と、その他スケジュール帳とを分けて購入。
 家計簿は残りどれだけ使って問題ないかをより明確にわかるようにしたい。
 その他スケジュールは、体重、食べたもの、生理やコンタクト、洗濯の頻度、資格の勉強の進捗などがわかるようにしていきたい。